【受付終了】令和4年度 お困りごと発表会の開催について

イベント名 お困りごと発表会
開催日時 令和5年2月22日(水)13:30~15:30
テーマ 介護ロボット機器の普及には、企業のシーズが活かされた機器、介護現場のニーズに沿った機器の開発が必須です。しかし、開発企業は介護現場のニーズを収集する場が少ないことが課題となっています。

そのため、企業が介護現場における課題等を把握し、介護現場で有効な製品の開発につなげることを支援するため、介護ロボット機器や福祉器具等に関心のある福祉法人・施設等の協力を得て、介護分野への参入、機器の開発・実用化をめざす企業を対象に、介護現場におけるお困りごと発表会を開催致します。

開催方法
・Zoomウェビナー開催

募集参加者
・機器の開発・実用化をめざす企業、介護分野への参入希望企業、介護施設等関係者、開発・導入支援関係者
・参加者定員:500名(先着順)

申込締切
・令和5年2月15日(水)

申込方法
・申し込みフォーム:イベント参加申込書 – Google フォーム
必要記入事項:Emailアドレス、氏名、会社・部署名、住所、電話番号、参加人数

※自動送信にて申込受領メールを送信致します。返信が無い場合はお手数ですが下記にお問い合わせ下さい。
会場 オンライン開催
参加費 無料
お問合せ ひょうごKOBE介護・医療ロボット開発・導入支援窓口

TEL:078-925-9282

MAIL:robo-shien@assistech.hwc.or.jp
チラシなど お困りごと発表会【PDF】